blog

2019/12/21 14:11

ご来店ありがとうございます♪


もうすぐクリスマスそして年末&お正月ですね。
本当に一年はあっという間で、ゾッとしております。

私は
風邪をこじらせて、副鼻腔炎になってしまいました(>_<)
初めての経験ですが、こんなに辛いとは!!
鼻は痛いし、いや、顔全体痛いし、高熱だし、、
年末に体調を崩すと色々と大変ですね。

さて
2019年ありがとうクーポンのおしらせです!
12月31日(火)の23時59分までご利用いただけます
5%OFFのクーポンです。
このクーポンは、sora to tori だけではなく(もちろん当店でご利用
いただけると嬉しいのですがw)BASE内の他のショップでも
ご利用いただけるクーポンです。
ただ、ご利用にあたっては、何点がご注意事項がございます。

▲配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります。

▲本クーポンは、Webブラウザ及びショッピングアプリ「BASE」で
 ご利用いただけます。

▲本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1000円以上のお買い物から
 ご利用いただけます。

▲本クーポンは、送料をのぞく注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。

▲本クーポンは、お一人様 1回限り有効です。

▲ほかのクーポンとの併用はできません。

▲Apple pay をご利用の場合、クーポンは使用できません。

◎ご利用方法◎

商品の購入画面にて下記のクーポンコード
   shop2019thanks
を入力してください。

全品にご利用いただけます♪

あれこれ忙しい年末ですので
どうぞ、みなさまも体調管理におきをつけくださいませ♪
って私ができてないですね(^^;












合計10,000円以上で送料無料!

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
⬆️⬆️⬆️*soratotori*素材のお店* 2024年2月16日オープン♪ 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺